◆天皇賞への準備

あすの天皇賞へ向けて、新装なった京都競馬場の馬場をしっかりと把握するべく、土曜競馬に勤しむ♪

いやぁ、競馬はムズイ…。当たれども、全然プラスにならん(>_<)

でも楽しいヽ(´▽`)/

っていうか、余裕こいて競馬してる場合か?

なんか忘れてへんか?

◆お花が届く

午後4時に開店してすぐお客さま!

と思ったら、お花屋さんのお届けものでした。

常連さんの女性から、綺麗なお花を頂戴しました(*´꒳`*)デモ、ボクニハサイシガ…

本当にありがとうございますm(_ _)m

◆宴会で盛況♪

ご常連さんがご家族やお友達を伴って宴会を開いてくれた♪

いやぁ、嬉しい(*´꒳`*)

いつもお気遣いいただいているし、ぼくの競馬の予想も参考にしてくれているらしい。

先日の『皐月賞』では13番人気のメタルスピードを推していたら、惜しくも4着…。

もし、3着と4着が入れ替わっていたら、その方は130万円儲けていたと∑(゚Д゚)マシデ!?

そう言えば、去年の『有馬記念』も同じく13番人気のイズジョーノキセキを推していたけど、これまた惜しくも4着…。

ええ狙いはしてるんやけど、4着になってしまってはただの馬券下手…(;ω;)グスン

今回こそはと思い、天皇賞の予想もスタエフでお届けしました!

果たしてその結果は(^◇^;)

◆言わんこっちゃない

えらい余裕をかまして土曜競馬を楽しんでいましたが、何か忘れてやしませんか?

はっ!!((;゚Д゚)))

ほらぁ、言わんこっちゃない(ノ_<)

◆あすは忘月会

毎月最終日曜日は、忘年会ならぬ『忘月会』の開催日。

と言うて、今月の忘月会はノープランでした、ごめんなさいm(_ _)m

で、どないしよかいなと考え、せや!こないだ(28日)がぼくの誕生日やったから、4月は『竹之上次男の生誕祭』にしよう!!ということに急遽決定しました!

しかし、先日もお祝いしていただいている上に、ほとんど告知をしていないので、どれほどの方が来てくれるかは正直微妙…。

ひとりで呑んだくれて、ひたすら競馬をする可能性大やがな٩( ᐛ )وアヒャヒャ

そんな4月の忘月会ですけど、お時間がありましたらお越しください(о´∀`о)

いつものように、チャージ料金1,000円。フードの持ち込みOKです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です