◆一応、忘月会

今週も日曜日は午後1時にオープン♪

さぁ、きょうはどんな差し入れが(*´꒳`*)

◆差し入れ

『餃子の点天』ってご存じですか?

大阪ではかなり有名なひとくち餃子のお店です。

その餃子を差し入れてくださいました!!

ぼくがフライパンで焼くのです!

そんなことぐらい、居酒屋の店主ですからできるのですヽ(´▽`)/ダレデモデキルワイ

スイーツも届きました!!

呑んでるときでも、ちょっと食べたくなるのですよ、ハイ♪

◆天皇賞(春)

きょうのメインは天皇賞!

前回の皐月賞は惜しくも狙った穴馬が4着となり、悔し涙にくれました(´;ω;`)

今回こそは的中するぞぉーー!!

ぼくはね、結構天皇賞は相性がいいので、当たるんちゃうかなと思ってるんです♪

で、購入した馬券がコレ↓↓

ほらね、余裕で的中ですやん(^-^)v

断然ウソです(>_<)

コレ、お客さんの馬券です(^◇^;)

見事に的中で、いろいろご馳走になっちゃいました!ありがとうございます(゚∀゚)

①ジャスティンパレスから狙った理由は、ぼくがスタエフで同馬のことを喋ってたからだそうなので、一応ぼくのお陰かな(´∀`)チャウヤロ

ぼくはハズしたけどね( ;∀;)

来週からは東京競馬場で5週連続GⅠやんけー!

獲らんとしゃーないやんけー!!

せや、5週間の転がし馬券でも買うてみよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です