◆きょうのご新規さん

開店と同時にご新規さん2名と、常連さんなどがお越しくださり、一気にカウンターが埋まった♪

ご新規さんは共に、関西出身だけど、現在は東海地区にお住まいで、はるばる遠方からのご来店でした。

ある方は現在、浜松にお住まいで、ぼくが出演したエクセル浜松のイベントに何度もご参加いただいていたとのこと!

それはホントにビックリ∑(゚Д゚)

もうひと方は現在、愛知県にお住まいで、地方競馬の事情にもとても詳しかった。

おふた方とも、わざわざスケジュール調整をしてご来店くださったわけで、本当にありがたいことですm(_ _)m

またタイミングが合いましたら、是非ともお越しください(*´꒳`*)

◆GWは地方競馬がアツい!

毎週土日に開催される中央競馬(JRA)とは違い、主に平日が開催日となる地方競馬。

ゴールデンウィークになると大勢のファンの来場が見込めるし、ネットでの購入も膨らむまさに書き入れ時♪

盆や正月と同様、地方競馬が活気づく季節。

お客さんたちと予想をしながら観る競馬は、やっぱりオモロいなぁ♪

船橋の『かしわ記念』に勇猛果敢に挑戦したイグナイターは、残念ながら7着に敗れはしましたが、今後も地方競馬を代表する走りに期待する気持ちは変わりません!!

◆同窓会承り中♪

5月3日は休業日でしたが、ご常連さんにご予約をいただき、貸し切り営業を行いました♪

ぼくより5つ年上の方々で、大阪市淀川区の十三付近でブイブイいわしていた皆さん(^◇^;)

いやぁ、同級生っていいですよねぇ♪

話題も共通していて、すぐにあの頃の想い出が蘇って盛り上がる。

忌憚のないトークが飛び交い、それが相手を傷付けることもなく、終始賑やかで愉快♪

見ているこっちまで楽しくなる(*´꒳`*)

みんなで『兵庫チャンピオンシップ』を予想して、ハズしてもすぐさま阪神タイガースの試合に熱狂するなどして、大盛り上がり♪

うん、同窓会はいいヽ(´▽`)/ドンドンヤッテー!!

ということで、同窓会承ります(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です