来週の園田競馬も無観客競馬を続行することが、兵庫県競馬組合から発表されました。

今回は「当面の間」という表現も入ったので、2週間以上は続くものと思われます。

実際、JRAが4月19日までの無観客競馬を発表しているので、当然足並みを揃えることでしょう。

本当にこれは仕方がない。想像すればすぐに分かるけど、このような状況で競馬場を開放すると、大勢のお客さんが詰めかけ、感染リスクが高まるのは当然。

電車やバスが混雑するだろうし、さらに感染拡大に繋がる。もう、ここは我慢するしかない。

ところで、なんで薄暮を続けなかったんやろうと思っている。

従事する者たちが時差通勤になるから、感染拡大防止に繋がるって聞いてたのになぁ…。

そんな中、園田競馬ファンにとっての朗報が!

イケメンで鳴らす鴨宮祥行騎手が、しばらく休んでいたブログを再開!

今後は非開催に連続更新すると約束してます!

Twitterでは中山大障害までは続けたいな。と書いているので、年末まで楽しめそうですな(^_-)-☆アリマモネ!!

鴨宮ファンは必見ですよん♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です