チョーナンは家キャン飽きたと言って、戦線離脱。

ジナンはテントで寝るとテンション上がる!と言って、またきょうも家キャン(・_・;

そこへ、3歳児の娘のムーちゃんが参戦!

しまじろうを何度も観て、添い寝して、ようやくさきほど(21:40ごろ)眠りに就いてくれました( ̄▽ ̄;)

さっきまでも呑んでましたが…

これから、本格的にいかせてもらいます♬

それにしても、きょうはウクレレYouTuberガズさんのonlineイベントに参加したかったなぁ…。

申し込みの締め切りに気付かずアウチ…。

次は絶対参加する!!

ウクレレはやっていて本当に楽しい♬

ぼくのように全然上手くなくても、弾きながら歌うこと(弾き語り)で、テンションが上がる!

ということは、絶対免疫力も上がってる!!

ハズ!!!

いまも弾きたいけど、さすがにこの時間は迷惑なので、やめときます^^;

YouTubeでウクレレ弾き語り動画はしないと言いながら、結局『男と女のはしご酒』をやりましたが、次回作も出してしまうかも知れませんm(_ _)m

興味のある、極々一部の奇特な方のみ、心待ちにしていてください♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です