オケレレ

ナイター開催日にも関わらず、朝6時に目が覚めてしまい、ウクレレをいじる♪

人間、五十にもなると、夜更かししようが、早朝に目覚ましなしで起きてしまうものよ!

寝坊は若さの特権やで( ̄∀ ̄)イウトイタルワ

それにしても、ウクレレは楽しい♬

全然まだまだ上手じゃないけど、好きな歌を自分で演奏して歌うなんてサイコーですやん♪

もはやカラオケ♬

オケレレ!

小さくて邪魔にならないし、ホントにオススメですよん!!

同い年のテリー参戦!

今週のSKNフラッシュ8メンバーは、小田ゆりえちゃん(写真左)と、まなちゃん。

マスクしてるから、ホンマもんかどうかは分からんけど(^◇^;)

こちらは、ラジオのゲストで登場のテリーこと、競馬エイトの津田照之氏。

実は、同い年の50歳!

未だに独身で、少々こじらせておりますが、モテないはずはないので、いつかはいいご縁があるでしょう♪シランケド

荒れた終盤

いいお天気で、きょうも綺麗な夕焼けが見られた園田競馬場。

終盤に来て大荒れ!

メインレースは225万馬券となる、今年2番目の高額配当に!!

オッズパークLOTOでは、828口も残っていたのに、最低人気のトニーポケットが勝って一発アウト!

ということで、来週の水曜日はオッズパークLOTOがアツいですよ♬

最終レースも激戦となり、21万馬券の決着!

勝ったエイシンマリーンに騎乗していた小谷周平騎手は、これが地方通算500勝のメモリアル。

騎手会長を務める小谷騎手、6人のこどもを持つビッグダディ!

コロナの影響で学校が休校になっていて、ずっとお子さんが家にいる状態が続き大変やったやろなぁ。

奥さんが一番大変やったやろなぁ。ホンマにお疲れさまですm(_ _)m

来週は六甲盃ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です