トータル91日目(ナイター第20夜)

いやぁ、91日間も無観客やったんかぁ…。

きのう、おとといも雨予報がありながら、結局降りませんでした。ところが降り出したらドバっと降って、水の浮くような馬場となったのでした…。

SKNフラッシュ8は豊田さやかちゃん♪

そして、まなちゃん♪

バックダンサー(失礼)としての活躍もご期待ください♪

永井孝典騎手。きょうは勝てませんでしたが、3着2回としっかり馬券圏内を賑わせました!

第7レースで第12レースで勝利を収めた諏訪貴正調教師。

飲み友達なのに、コロナのお陰で全く行けてない。もうそろそろ行きたいものです(;’∀’)

すぐチョケる井上幹太騎手^^;

兵庫移籍後、初めて観客の前でレースをすることになります。「頑張ります!」と気合いが入ってましたよ♪

きょうのオーロラ姫♪

頑張ってるのよ佐々木世麗騎手候補生は!

兵庫ダービー馬ディアタイザンを管理する碇清次郎調教師。

「条件戦の1400mを使って『楠賞』に行きます。どの距離でも自分の競馬さえすれば強いですよ。でも1400mが一番いいかも」ということでした。ダービー馬の成長ぶりを早く見たい♪

「きょう活躍してないのに、なんで撮るんですか!」とお怒りムードですが、しっかりガッツポーズ(^^;

メインレースでピチカートポルカに騎乗してまたもや2着…(通算13度目の2着)。「きょうは4コーナーの手応えで勝てると思ったんですけどねぇ…。抜け出しそうになったら走りをやめるんです。ホンマはやったら勉強できるに、勉強をしないタイプの子ですね(笑)」

あっ、ちなみに下原騎手は、最終レースで勝利。ちゃんと活躍するんですよ!!

メインレースを勝ったのは、騎手会長の小谷騎手。騎乗したブルベアガロンは3連勝!

「いやぁ、成長してますね♪」と愛くるしい笑顔で語ってくれました。

無観客が終わることについて「お客さんが入ってくれることは嬉しいですね。雰囲気がガラッと変わりますから。来週からも頑張ります」。より一層気合いの入ることでしょう。皆さま、どうぞご期待ください♪

無観客レポートが終了

91日間にわたってお届けしてきた無観客競馬のレポートは、これで終了となります。

最初は、どうせすぐに再開されるやろと、高を括っていました。だから毎日更新を始めたのですが、コロナの収束の気配が全然あれへんがな…。

と言うてるうちにどんどん延びて、遂には100日まで行ってまうんちゃうかと思ったりもしてましたよマジで(;’∀’)

ここまで書き続けてこれたのは、読んでくださる皆さまがいてくれたから。Twitterで更新したことを発信すると、すぐに拡散してくださる方もいて、ホントに感謝しきりです。ありがとうございますm(__)m

来週からはお客さまをお迎えしての開催がスタート!

果たしてどんな雰囲気になるんやろ?もう感覚が思い出されへんようになってしもてる(;’∀’)

ちょっと緊張してるかも知れませんが、これからも園田競馬をどうぞよろしくお願いします♪

とりあえず、無観客競馬が終了したので、ひとりで祝杯♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です