先週の開幕した姫路競馬は水曜、木曜、金曜の3日間の日程でした。

今週からはずーっと火曜、水曜、木曜の3日間の日程となり、このスケジュールで4月8日まで続きます。

さて、以前にもお伝えしていましたように、今シーズンの姫路競馬は実況スタッフを2人体制で行います。

先週はぼくと三宅アナで担当しましたが、今週は三宅アナと鈴木アナが担当。

ぼくはお休みします(;^ω^)

それでも、展望番組の進行は担当はしますので、園田待機組ということになります。

開催日記はどうなるんやろ(;’∀’)

工事中の園田の馬場情報などをお伝えするか、また何か考えておきます(;^ω^)ムサク

せやけど、開催日に開催競馬場に行かないのは、おじいちゃんが亡くなったとき(10年ぐらい前)と、5年前にDASH和歌山でイベントに行って以来の3回目。たぶん。

でも、その週の丸々3日間、競馬場に行かないのは初めて!!

いや、日数にして10日間実況しないってことになるやん…。こんなん、これまでなかったことですから、ちゃんと社会復帰できるかどうかも不安やがな( ̄▽ ̄;)ドッチマワリヤッタッケ⁉︎

これは一体、どんなことになるのやら(・_・;

こんな貴重な時間も楽しく過ごしたいと思います♪

皆さまは、いつも通り姫路競馬をお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です