朝は散髪

水曜日に散髪に行くことはまずないのですが、ちょっと行ってみようと思い、行ってみた。

誰が興味あんねん(;≧д≦)/

ちょっと短くなりました(^◇^;)

散髪屋でスポーツ新聞の姫路競馬版を見て「はっ!仕事やん!!」と一瞬焦ってもうたがな(^◇^;)

競馬場の様子

きょうのお客さんは姫路が938名で、園田が837名。

場外発売にしては、まあまあ賑わっているかなという感じ。それでも、いつもの半分ぐらいの入場者数。

お昼ご飯は、久々にフードコートにある『そのだカレー』さんに行った。

コロッケカレー(600円)の大盛り(+100円)を注文♪

ご飯が大盛りすぎてヤバかった…。

お店の人に「あれっ?なんで姫路に行ってないの?」と言われてビックリ( ̄▽ ̄;)バレテル⁉︎

姫路競馬ムズい…

園田から予想しながら姫路競馬のレースを観てたけど、当たらん…。

姫路ムズい…。

これは予想としては的中やけど、ガチガチの人気サイド。買っていればトリガミ確実(/・ω・)/

メインも本命視したカツゲキダイオウが4着に…。いわゆるタテ目やがな(・・;)

Twitterかこのブログなどで予想配信とかせんでよかった(^◇^;)

馬券を的中させているファンの皆さんはすごい!

木本騎手が1kg減に!

先週はメインを2勝した木本直騎手。きょうも2勝を挙げる活躍で、通算51勝に到達!

来週からは減量が1kg取れます!

今年はこれで早くも7勝目。今年の木本騎手はひと味違います!これからの活躍もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です