世麗騎手がタイ記録

いよいよ迫る新人記録。

ルーキーの佐々木世麗騎手が第3レースに勝って通算44勝目を挙げました。

これで2018年の石堂響騎手の兵庫県記録に並んだわけです!

44勝なので「4」のポーズ♪

石堂騎手が記録を自ら阻止!

新記録に向かう佐々木世麗騎手。その先に立ちはだかるのは石堂騎手!

第4レースで逃げた世麗騎手を、ゴール前で捉えて、新記録を石堂騎手が阻止!

やるやん!新記録を自ら阻止するとは!

「あっ、そうだったんですか(汗)」とレースに必死で、そこまで考えてなかったようです(^◇^;)

Photo Gallery

寺地誠一騎手が第5レースで単勝2万馬券!3連単では190万馬券を提供の大波乱を演出!

さすがのベテランの味♪

大山龍太郎騎手が2勝を挙げて通算29勝!

あの騎乗停止がありながらの29勝は、世麗騎手に劣らぬハイペース!

下原理騎手が第2レースで勝利。

さらに、第8レースでも勝ってマルチ勝利!

さらにさらに、第9レースでも勝利を挙げて一日3勝です!

それからなんと、実はきょうが下原理騎手の誕生日だったのです!

おめでとう!と声をかけると「もう44歳ですからね」と苦笑い。

えっ!44歳!?ちょっと待って!!

きょうの一枚

と言うことで、きょうの一枚はこちらに決定!!

44歳になった下原理騎手と、44勝に到達した佐々木世麗騎手のツーショット♪

新たな一年を迎える44、新たな記録を狙う44というなんとも縁起のいい「4」並びですよコレはヽ(´▽`)/

そして下原騎手は、第11レースも勝って一日4勝!!

これが今年の100勝目で、9年連続15回目の達成となりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です