水曜日の数枚

こちらが水曜日の一枚↓↓

https://twitter.com/tsuguo_sonoda/status/1433002189153136641

先週のブログだけではなく、過去にも多くの写真を撮っておきながら、どこにも配信しなかったことは数知れず…。

せっかくなので、これからはできるだけ掲載していこうかと思います♪

こちらは永井孝典騎手。

今月の『チャージアドバンス』(園田・姫路競馬Webマガジン)でクローズアップされています。どうぞご覧ください!

意外に愛嬌があって、可愛げがあるのですよ♪

こちらはその日の一枚だった『わちゃわちゃ』する前の写真♪

最初はこれを『一枚』に認定しようかなと思ったのですが、わちゃわちゃ感があった方がええかなと思ったわけです!

木曜日の数枚

こちらが木曜日の一枚↓↓

第7レースで『JRA認定アッパートライ競走』が行われ、2番人気のアンサン(牝2・木村健厩舎)が快勝しました!

負かした相手、ベラジオボッキーニ(牡2・坂本和也厩舎)は新馬戦で好時計勝ちしたように、素質を高く評価されていました。

その相手の追撃を半馬身差で抑えて逃げ切ったわけですから、現時点でのアンサンの能力は相当なものです!

木村健調教師も、騎乗した松木大地騎手も本当に嬉しそうでした。

次走は重賞レース『プリセンスカップ』(9月23日、全国交流・1400m)が目標となります。注目です!

敗れたベラジオボッキーニも牡馬路線で当然注目!

今年は素質馬が多いと感じられる兵庫の2歳勢。どうぞご期待ください!!

金曜日の数枚

こちらが金曜日の一枚↓↓

先週の金曜日はパドック解説の進行がなかったので、割と自由に動いていたので、写真は多め。

そうじゃないときはなかなか写真を撮れないケースがあって、日によってバラつきがあるのです。ご了承くださいm(__)m

広瀬航騎手。木曜日にもめっちゃ笑ろてる写真を掲載しましたが、金曜日にも撮りに行ったら、なんか知らんけど笑ってくる(;^ω^)

今週も見つけたら撮ろっと(∩´∀`)∩

佐々木世麗騎手が兵庫県新人騎手のタイ記録を樹立。

載せた写真以外にもパチパチ撮ってたので、披露します♪

世麗ちゃんのアップ!

この写真は金曜日の『一枚』とは実は少し違うんですが、分かりますか?

この「4」並びの写真はぼくと、日刊スポーツの松本健史記者としか撮っていない貴重な写真ですよ♪

「もう44歳ですよぉ~」と言ってる瞬間の下原理騎手。

この日の4勝目を挙げた下原騎手。

渡瀬寛彰厩舎の管理馬で勝利し、今年の年間100勝を達成しました。

渡瀬厩舎と言えば、今年の兵庫ダービー馬スマイルサルファーが9月14日の『西日本ダービー』(名古屋競馬場・1900m)に挑戦します。ご注目ください♪

最後に龍ちゃん♪

なんか髙畑晧一騎手が恨めしそうに見てる…。でも、本当は優しいパイセンだから、そんな思いは抱いていないのでご心配なく(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です