ルーキーが奮闘!

ルーキーの大山龍太郎騎手が第2レースで勝利。通算30勝目に到達しました!

「やっと勝てました」と嬉しそうな龍ちゃん♪

そして、きのう新人記録を打ち立てた佐々木世麗騎手も、第4レースで勝利して通算47勝目と記録をさらに更新!

実はムチをスタート時に落としていて、820mをノーステッキでダッシュを利かせ、直線もしぶとく粘り逃げ切って見せたのです!

「820mでノーステッキはめっちゃ焦りました(汗)」と言いながら、ムチに頼らずしっかりと追って馬を勝たせるわけですから、むしろ立派です!

新人記録がどこまで伸びていくのか、本当に楽しみ♪

わずかに敗れて悔しいパイセン

第2レースで大山龍太郎騎手に敗れた松本幸祐騎手。

ガックリと肩を落として「ぼくにしては上手く乗れたのに勝ちたかったぁ」と自虐ネタを入れながら悔しさを覗かせます。

でも、乗り方としては完璧やったと思う。惜しいけどいいレースやったよ幸ちゃん!!

一方、第4レースで佐々木世麗騎手に敗れた鴨宮祥行騎手。

「ふぇ〜ん」と人目も憚らず泣きじゃくる…

ということはありませんが、直線の伸び脚は際立っていただけに、確かに悔しさはあったでしょう。

そういう思いを抱きながら、悔しいポーズをとって演出してくれるパイセン騎手たちは本当に優しい♪

きょうの一枚

今年、躍進するパイセン騎手の代表格が広瀬航騎手。

きょうも2勝を挙げて、今年の70勝目。

このまま順調に行けば、去年記録した87勝のキャリアハイ更新は間違いないし、自身初の年間100勝も見えてきます!!

そんな広瀬騎手がコチラ↓↓

なんかチャラけ過ぎて着地点が見出せず、どないしてええのかわからんようになってるけど、おもろいから採用ヽ(´▽`)/

最後に誘導馬を

なんかナイターっぽい写真が全然なかったので、最後に誘導馬の勇姿をどうぞ!

ストラディヴァリオ号です♪

11レースと12レースの無観客はやっぱりさみしいね( ;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です