水曜日の数枚

これが水曜日の一枚↓↓

ほとんとが下原理騎手だった一日。

で、他に撮っていた写真もやっぱり、下原騎手絡みでした(;^ω^)

だから実際にアップした写真とあまり変わらない数枚です。

木曜日の数枚

木曜日の数枚はコチラ↓↓

この日は佐々木世麗騎手のルーキー兵庫新記録に沸いた一日。

そんな中、同じくルーキーの長尾翼玖(たすく)騎手も勝利!

長尾騎手も通算18勝で、並の新人ではない活躍をしているのです!

レースぶりも向上していて、今後の成長が楽しみ♪

次はイケメン登場!!

やっぱり、ちょいちょい鴨宮祥行騎手を入れておかないと、女性ファンが離れて行きそうで( ̄▽ ̄;)

うちの嫁さんも密かに楽しみにしてるらしい(;’∀’)シラナンダ…

こちらは長谷部駿弥騎手。

ごめん、お目めぱっちりの長谷部騎手やのに、あろうことか目を瞑ってるときにパシャリ(>_<)

今週、見つけたら取り直しておきますm(__)m

SKNプレイスでは重賞予想会がありました。

SKNからは「おとよ」こと、豊田さやかちゃんが登場!

穴馬(最低人気)、トリニティノット(2着馬)に印をつけたあたり、予想の精度が向上中!!

3年目でしっかり成長を遂げているのです♪

そのトリニティノット陣営のレース後の様子。

管理する野田忍調教師も、騎乗した中田貴士騎手も、2着という結果には満足でもあり悔しそうでもあり、なんとも複雑…。

それでも、レースぶりは完璧だっただけに、十分に誇ることのできる内容。そして確かな成長力をアピールできたことでしょう!

イケメン田野豊三(とよかず)騎手もどうぞ!

金曜日の数枚

金曜日の一枚↓↓

今年の70勝に到達した広瀬航騎手。

こんなことをしたり…

こんなことをしたりして、結局あの一枚に(^^;

自身初の年間100勝なるか!そしてハナブサとのコンビで悲願の重賞制覇なるか!にも期待がかかります!

金曜日はオープン特別が組まれ、コスモバレット(牡6・石橋満厩舎)がなんと大差勝ち!

田中学騎手が初コンビを組み、見事に復活の圧勝劇です!!

さらに、第11レースでも快勝した田中学騎手。

いずれも逃げ切っての快勝でした。

この日はパドック解説の後半で進行を担当していたので、写真は前半に偏りがち。

https://twitter.com/sonoda_himeji/status/1436279472794177537

メインを含めて3勝を挙げた笹田知宏騎手の雄姿を一度も収められなかったのですのよ(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です