祝日の重賞デー

いいお天気だし祝日だし重賞があるしで、盛り上がった一日でした♪

開門時刻のおよそ30分前。早くから並んでくださっているファンの皆さま。

第9レースのときはこんな賑わいでした♪

盛り上がったぁヽ(´▽`)/

そんな中、第3レースで長尾翼玖(たすく)騎手が大外一気の伸び脚で豪快に勝利!

「お客さんがめっちゃ近くに見えました!家族も来てたんで、それも分かりました」

えっ、ホンマか!?そんなに余裕があったんか( ̄▽ ̄;)

佐々木世麗騎手も2勝を挙げる活躍!

下原理騎手は「きょうは2着、3着ばっかりです…」と嘆いていて、結局2着3回、3着1回と勝てずに終了(T . T)オロローン

それでも馬券圏内に4回絡むわけですから、ファンへの貢献度は大なのです!

SKNフラッシュ8からは日比野友香ちゃんが予想会に出演。

予想は惜しくも外してしまったけど、久しぶりにともぴに会えて嬉しかった♪

園田PCはグラーツィア

メインの『園田プリンセスカップ』を制したのはホッカイドウ競馬所属のグラーツィア(牝2・田中淳司厩舎)でした。

スタート前に放馬するアクシデントがありながらの快勝ですから、もう脱帽…m(_ _)m

写真提供:三宅きみひとアナ

騎乗していたのは田中学騎手。今年の5勝目となる重賞勝ちとなりました。

さて、このレース。実況したのは鈴木セイヤアナウンサー。

初めての重賞担当でした。

その直前まで、競馬ブックの北防さんにイジり倒されていた鈴木アナ(何故か近くにいながらTwitterで絡む)。

きょうの一枚

ということで、きょうの一枚はコチラ↓↓

緊張しながらも、初の重賞実況をやり遂げた鈴木セイヤアナ!

レース直前のひとコマでした♪

いやぁ、初めての重賞実況が、放馬があり除外があり、発走時刻が遅れて必要以上に喋る展開に。それでも、最後まで気持ちを切らさずよく喋り終えたと思います。あっぱれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です