20週目のナイター

早いもんですねぇ、あっという間に20週間が終了。

ナイター期間はあと5週間になっちゃいましたね(^◇^;)

第2レースでは大柿一真騎手が騎乗した11歳馬キルタンサスが最後方から差し切る気持ちの良い勝利!

管理する織田誠調教師と握手を交わすシーン。

同馬は10頭中の7番人気でしたが、専門紙『競馬ブック』の紙面では、ほとんどが無印なのに、ひとりだけポツンと◎を打っている記者が!それは…

松原秀隆記者でした!

なんのポーズやねん!!

皆さんは夕焼けだけ見ていてくださいm(_ _)m

第3レースではベラジオマナミが逃げ切って快勝。管理する森澤友貴調教師は、これが地方通算900勝のメモリアルとなったのでした。

しかも、今週の森澤師は5勝の大活躍です!

騎乗していのは大山真吾騎手。実は松原記者とは同級生!

いや、そんなことはどうでもええねん( ̄▽ ̄;)

とにかく、大山真吾騎手はこのあとも大手柄を立てるのです!!

園田チャレンジCはコウエイアンカ!

人気の一角メイプルグレイトが除外となり9頭立てとなった『園田チャレンジカップ』

2番人気のコウエイアンカが優勝!

道中は後ろから2頭目のポジションながら、直線は大外からの豪快な差し切り勝ち!

確実な末脚で4連勝とし、重賞初制覇を成し遂げたのです。

騎乗していたのは大山真吾騎手。

ダービー二冠ジョッキーがさらに躍動する結果となりました。

次走は『兵庫ゴールドカップ』(10月15日•1230m)を目指すとのことです。

きょうの一枚

管理する保利良平調教師は、2度目の重賞制覇。

インタビューは緊張気味だったけど、終わってホッとして、嬉しそうな表情がいいですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です