今年もあと3ヶ月

ナイターは10月29日まで。来週以降、あと4回となりました。

先月で競馬ブックを退社した中村龍海トラックマンは、きょう(10月1日付)の予想が最後の仕事。

コラムでその想いを綴っていました。感謝の気持ちがあらわれています♪

最後の推奨馬、ヴィクトリーナイトの結果はいかに…。

残念ながら9着でした…。

SKNフラッシュ8からは小田ゆりえちゃんと海江田麻貴ちゃん♪

ふたりとも久しぶり会えて嬉しかったヽ(´▽`)/

メイン『スポニチなにわ賞』を勝ったのは1番人気のコスモバレット(牡6・石橋満厩舎)でした。

前走に続く大差勝ちはお見事!

管理する石橋師はこれが今週の5勝目!

う〜ん、活躍する男の背中はデカイヽ(´▽`)/

きょうの一枚

実は競馬に関係ないので申し訳ないのですがこちら↓↓

ジャジャーン!!

鰹のたたき!!

競馬ブックの北防さんが馴染みの魚屋さんで買ってくれたんです♪

コレめっちゃ美味いのですよハイヽ(´▽`)/

では、いただきまーすo(^▽^)o

北防さんありがとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です