きょうはレディースデー

牝馬の重賞『兵庫クイーンカップ』にちなんで、きょうは女性特集!

まずはSKNフラッシュ8のおふたり!

新メンバーの吉沢咲那ちゃん(えみーな)と塩崎令佳ちゃん(ソルティ)は、その金ナイターでは初共演!

なんかめっちゃ楽しそうにしてくれてるので嬉しい♪

あっ!ラジオ中継の司会、西村寿一アナウンサーが登場!

一緒にパチリ♪

そのあと、検量前に顔を出してみると、大物発見!

でも、ひとりでは撮らない!

ちゃんと女性が一緒じゃないといけません。レディースデーなんですからヽ(*^ω^*)ノ

ということでこちら↓↓

JRA岩田康誠騎手と、我らが佐々木世麗騎手です♪

世麗騎手はきょうも勝って通算61勝!

女性騎手のデビューしてから一年間の勝利数記録まで、あと5勝と迫っています。

しかも、まだ半年しか経過していないのにですよ( ̄▽ ̄;)スゲー

兵庫クイーンカップはまもなく!

誘導馬2頭が、出走馬を誘導します。

うわっ!誘導員のお姉さんが素敵なドレス姿に(*≧∀≦*)

西ウイナーズサークルは撮影会となりました♪

さて、レースはというと、1番人気に支持されたシーアフェアリー(名古屋)が優勝!

夏の『兵庫サマークイーン賞』に続く、兵庫重賞連勝となったのでした。

岡部誠騎手のスマイル炸裂!さすがです!!

きょうの一枚

きょうの主役は当然、女王対決を制したシーアフェアリー号♪

実力は折り紙付きなのですが、なぜか重賞勝ちは園田競馬場だけ(^◇^;)

ということは、来年の夏も秋もまた絶対女王として再降臨するのでしょうなぁヽ(´▽`)/

来週はいよいよ、今年のその金ナイターのフィナーレですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です