世間的にはポッキー&プリッツの日

平成11年11月11日に結婚した友人がいた。

そんなベタときに結婚するかぁ( ̄▽ ̄;)と若干バカにしてたら、これがなんと「1」並びが来ると間違いなく思い出してしまう。

そして、最近久しく会ってないけど、必ず連絡をしてしまう。

結婚22周年。いまや、ほとんど会話もない「仮面夫婦や」と言うているが、まぁなんとか元気でやってるみたい(;^ω^)

そんなきょうは、午前中にこどもの音楽会があり、遅れて出勤。

着いた途端に、またもや佐々木世麗騎手が勝利!

これで68勝目!どんどん記録が伸びます!!

こちらは鴨宮祥行騎手と松木大地騎手。先日、ともに一日3勝の固め勝ちを記録した好調コンビ♪

きょうはパ・リーグのクライマックスシリーズ、ファイナルラウンド2戦目。

「きょう京セラドームに行ってくる!」と意気揚々の鴨宮騎手。

きのうは息詰まる投手戦を制し先勝!きょう勝てば王手となるが果たして!?

よし、オレも鴨宮騎手のためにオリックスを応援しよう(∩´∀`)∩

きょうの一枚

今週の火曜、水曜はともに佐々木世麗騎手を選んでいましたが、こうなったら3日連続で行くで(ノ・ω・)ノオオオォォォー!

最近はまだ勝負師の表情が残るレース直後ばかり撮っていたので、リラックスしている雰囲気で撮れてなかった。

なので、きょうこそは世麗ちゃんらしいショットを一枚に(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です