今週は園田待機組

いま園田競馬場では装鞍所が改修工事中。

きょう訪れてみると、防塵対策の真っ最中。

こんな感じで白い壁に包まれて行くのでした。

先週の写真

今週は現地の写真は当然なし。だから、先週の写真で失礼します(^◇^;)

笹田知宏騎手の『おとも』ポーズ。

目を瞑っているのは、まだ今年は勝ち鞍がないから。

「でも、全然気にしてませんよ。こんな出足でも、最終的には100以上勝つんですから」とめっちゃカッコいいセリフ♪

そしてきょうの第6レースで見事に勝利!

今年の初勝利を挙げて、これからがエンジン全開ですo(^-^)o

永井孝典は、今年は上々の滑り出し。

園田で1勝、姫路で既に2勝を挙げています。

それにしても、なんかイキっとるがな( ̄▽ ̄;)

きょうの一枚

きょうではなく、先週ですけどね。

というわけで、3勝目を挙げたときにまたイキってる永井騎手をどうぞ!

ムム、これはイキってんのか?

いや、その左足なんやねん(・_・;

あすも待機の竹之上ですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です