重賞デー

姫路競馬場では、重賞『兵庫クイーンセレクション』が行われました。

映像を観ていると、めっちゃ寒そう…。

それでも、きのうよりはマシだったそうです。

園田競馬場は、強い風が吹き抜けるものの、上空は青空が広がるいいお天気♪

これをね「いいお天気ですが、冷たい風が吹き抜けます」と言ったら同じお天気でも印象が悪いでしょ?

だから、ぼくがお天気のアナウンスするときは、大体悪い印象のものを告げたあとに、いい印象の言葉を添えるようにしています♪

きょうはリモートで重賞予想会に参加。

リハーサルでのひとコマ。

右上に映ってる部外者(競馬ブック松原記者)は無視!

ゆーりんこと、小田ゆりえちゃんがSKNメンバーから参加!

人生初のボブだそうです!

髪型の話を一切せず、無駄話ばかりしてしもたがな( ̄▽ ̄;)ハヨユーテーナー

っていうか、気付きなちゃい(^з^)-☆

って、気付いたら変顔してるし…。っていうか、松原の影響受けてるし…(・・;)

それより、最低人気の「イナリの複勝も買う」と宣言したゆーりん。

なんとクビ差で惜しい4着…。ホンマにええ狙い目でした(^◇^;)

きょうはありがとね♪

兵庫QSはニネンビーグミがV

重賞レース『兵庫クイーンセレクション』は3番人気のニネンビーグミがハナ差の接戦を制して優勝。

誠実な性格が表れている松平幸秀調教師のインタビューをどうぞご覧ください♪

騎乗した田中学騎手のインタビューはなかった模様…。

お届けできずにすみませんm(_ _)m

ちなみに、ぼくはニネンビーグミを本命にしてましたよん♪

きょうの一枚

やっぱり姫路に行っていないのですから、園田の写真で。

何枚も撮った小田ゆりえちゃんをどうぞ!

一番、男性がキュンとなるやも知れんというのを選んでおきましたです、ハイ。

実際になるかどうかは知りませんが( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です