ちょいバタの火曜日

やっぱり火曜日はバタバタしますねん(・_・;

仕込み量が多く、忙しい…。

それでもオープンの午後4時前には準備完了!!

なんと、余裕かましてコーヒーなんか飲んじゃいました(〃ω〃)

でもね、やっぱりし忘れてることがあって…

と店主にツッコまれてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

っていうか、自作自演乙…

店の冬支度

寒くなるとコートなどの上着がかさみます。

十分に置くスペースがなかったので、コート掛けを買いました!!

一応、ハンガーは15個あるけど、さすがに全部は掛けられないでしょ(^◇^;)

そして、メニューも冬支度をするわけですが、粕汁をせなあかんなと思っています。でも、現在おでんとの鍋物両立問題が勃発していて、難航しそうです(>_<)

リバイスが観られへん…

先日、あるお客さんと仮面ライダーの話で盛り上がった。

そのときの記事をご参照ください↓↓

『仮面ライダーリバイス』はなかなか攻めた作品で、いまのコロナ禍を描いたような世界観。

めっちゃ観たいと思ってたところに、お客さんからDVDを貸してもらえることになって喜んでたんです♪

ところが…

ディスクを入れてもこんな感じ…。

うちのパソコンがポンコツなんですよ、ハイ(T ^ T)

お店で開店前に観ようと思ってたけど断念…。

違う方法で家で観ることにします(^-^)

きょうのまかない

11月8日に価格改定を行いました。

そのときに、唯一値段を下げたのが『自家製なめたけ』でした。

380円→300円(税込)

にもかかわらず、全然でーへん(>_<)

結構美味いし、あるお客さんには「これまで食べたなめたけの中で一番美味しい♪」とありがたいお言葉まで頂戴しました(^◇^;)サスガニイイスギチャイマス?

さて、そのなめたけにキムチを合わせて炒める!そしてキャベツを添えていただくまかない♪

こんな感じに仕上がりました(^^)

まあまあ美味しいです♪

なめたけをどうぞご注文くださいね(^_−)−☆

11月23日は貸し切り!

11月23日は勤労感謝の日で祝日。

月曜日が定休日なので、意外と祝日に店を開けていることが少ない。

でも人が集まりやすいから、貸し切りの飲み会も可能となるわけです。

この日を目指してお越しになろうと思っていたお客さまにはご不便をおかけしますが、またの機会に是非ともお越しくださいm(_ _)m

さぁ、貸し切り営業頑張ろ!!

ご参加される方は、存分にお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です