きょうのまかない

ハッピーマンデーなんちゃらで、祝日と定休日が被ることが多い。だから意外と祝日に開店していることが少ない。

そんな『勤労感謝の日』の祝日は貸し切り飲み会を開催!

結局、通常営業ではなかった(^◇^;)

その仕込み中、ちょっとお腹が空いたのでまかない♪

おでんの食材とごはん。

きょうは張り切りまっせ♪

女子会スタート

そうそう!なんで張り切るかというと、待ちに待った女子会やからですよ、ダンナ!

総勢14名に囲まれて、ぼくちゃん幸せ♪

サブタイトルとして『遂にモテ期到来!つぐおを囲む美女会♡』を密かに掲げてたのですが、実際は料理や給仕に奔走して、そうはならなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)

それでも、女性があれほど集まると本当に賑やかで華やか♪

それぞれが気の合う仲間と触れ合いを持つのは素晴らしい!

彼女たちが楽しむ場を提供できたことを嬉しく思う♪

盛り上げてくれた皆さまに本当に感謝ですm(_ _)m

飛び入り参加にドキッ!

『本日貸切』とドアに掲示していたのですが、ガラッとドアを開ける初めて見るひとりの女性。

「えっ、きょう貸し切りなんですか!?」と言ったけど、女子会に女子が加わって何が悪いねん!ということで、まぁ呑まんかいなヽ(´▽`)/となって参加してもらいました♪

男やったら追い返してたところですな(^。^)

他の女性陣も温かく迎え入れてくれて、楽しく過ごしてもらえて良かった。皆さん優しい♪

貸し切り限定メニュー

普段のメニューにはないけれど、貸し切りのときだけ出すメニューが、実はあるのです!

それは、手作りピッツァ♪

生地から作ってます!!

って、嫁さんがです、ハイ(^◇^;)

オリジナルピザソースにモッツァレラチーズとバジルを載せたピッツァ!!

プレオープンのときや、以前の貸し切り飲み会のときにもご提供しましたが、まあまあ美味しいですよん♪

女性に人気のラクレット♪

ラクレットメーカーを友人からもらったので、どこかのタイミングで使おうと思っていました。

ひょっとして女性は好きかもなと思って出してみたところ、食いつきが凄かった(´∀`)

ソーセージとバゲットしか食材がなくてごめんなさい(・・;)

それでも楽しそうに、ラクレットで盛り上がってくれました♪

早めの晩酌

正午にスタートした飲み会。気がつけば閉店予定の4時大きく過ぎ、午後5時も回っていました(^◇^;)

でも、全然問題ないのです!楽しいから♪

昼呑みスタートだから遅くなったとしても、いつもよりは随分早い帰宅となりました。

近所のスーパーでお寿司が安かったので買っちゃいました♪

ビール。たまにはヱビス(о´∀`о)

こどもらに、ちょっとお寿司を取られたがな…。

出会いに感謝

お店を始めてから、いろんな人たちとの出会いがある。

今回も素敵な出会いがあり、それぞれの交友関係も広がりを見せてくれた。

飲食店としては駆け出して、料理人としては素人のままでありながら、集っていただいた皆さまには本当に感謝しかありません。ありがとうございますm(_ _)m

「楽しいことがなけば、作ったらええねん」と助言をいただいて、やってみた酒場。

なんとかカタチになりつつあるかな。

皆さまに支えられながら、発展できればと思いますので、末長くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっ、ちょっと待て!

そう言うたら、オレを囲んでの記念撮影をしようとか誰も言うてくれへんかったやんけ!!

やっぱりモテ期来てへんやんけ!!(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です