◆貸し切り女子会♡

今年の残り営業日もあと3日。

きょうは『女子会』をご予約いただき、貸し切り営業でした♪

午前11時からおよそ6時間にも及ぶ長丁場の飲み会♪

貸し切りですから、ゆっくり楽しんでもらえればいいのです!

時間設定も夜遅くになるわけではないのでちょうど良く、昼呑みってのはやっぱりいいよね(^^)

いやぁ、ぼく自身も楽しかった♪

◆お手製エプロン

今回の女子会の幹事さんのひとりが、先日のブログでも書いた手芸の達人。

エプロンを作ってもらいたいなぁと言っていたら、早速サンプルを作ってくれた(´∀`)

この形のエプロンで、生地はデニムで作成してもらうことになります♪

めっちゃ嬉しい!完成するのが楽しみや(*´꒳`*)

◆粕汁

冬はやっぱり粕汁ですなぁ♪

あす(12月28日)もご提供しますので、どうぞお召し上がりください♪

◆ホープフルステークス

2歳馬のレースですけど、やっぱりGⅠなので、レース観戦しましょうかね。

というわけで、午後3時にオープンしてるかも知れません!

お時間のある方はお越しくださいねヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です