◆きょうのまかない

ご飯がチョロっと残ってたけど、焼きめしにするには少ない。

うん、ほな『そばメシ』にしよう!

ということで『豊中焼きそばメシ』の完成!

まあまあ旨い(*´꒳`*)

さらに唐揚げも揚げる♪

やっぱりうちの唐揚げ旨いよね(´∀`)ジブンデユー

これを機に油を替えておきました♪

◆午後4時オープン!

きょうも元気にノーマスクでの開店です!

開店と同時にお客さんが来てくださって嬉しい♪

しかも、Twitterでご来店を伝えてくださっていました。

これは本当にありがたいことで、予約があるとないとでは、心の余裕が大違い。

飲食店を経営してみてよく分かった。

他の経営者の方も、口にはせずとも、そのようなお気持ちの方も多くいらっしゃるでしょうね。

特にうちのような弱小酒場では、おひとりの予約があるだけで、本当にありがたく感じるものです(*´꒳`*)

◆バレンタインが過ぎても…

バレンタインデーは過ぎたけど、またもやチョコレートが…。

これまた一見して分かるほどの本命チョコやがな( ̄▽ ̄;)サイシオルッテ

この方もTwitterのDMで、ご来店を知らせてくれていました。

うん、愛情は十分に伝わってますよん♡

素人料理と美味しいお酒でしか愛をお返しできませんが、これからもご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、コレめっちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/

◆お詫びの品

大阪人なら誰もが知ってる、喜八洲(きやす)の『みたらし団子』をお客さんからいただいた。

実はこの方、お一人様ご会計最高金額記録に異議申し立てをされた方でした。

いや、その際の領収書がぼくの表記が悪く勘違いさせてしまったのですが…( ̄▽ ̄;)

コチラをご参照ください↓↓

今回は、そのお詫びとして『みたらし団子』を届けてくれたのです♪

ホンマにそんなことせんでもいいのに(^◇^;)

それでも心遣いに感謝申し上げます(*´꒳`*)

◆堺の話

なぜか堺市にゆかりのある人が集い、お客さん同士で盛り上がった。

ぼくもおじいちゃんが堺に住んでいたのでゆかりがある。

さらに、この話題が始まる前に帰られたお客さんは、当の堺からのご来店でした(^◇^;)

現役堺人(社会人みたいな表現…)が加われば、もっと盛り上がったかも知れない♪

いやぁ、共通の話題で知らない人同士が盛り上がるのは見ていて楽しい(´∀`)エーサカバヤ

◆Uberの話

先ほどの『みたらし団子』をくださったお客さんは、本職がありながらUberもやっているとのこと。

その話を聴いたらオモロかったぁ(°▽°)

詳しくは、スタエフで配信でもしようかな♬

◆業務形態大転換の件

お客さんから予約制に反対の声もあったので、また熟考することにします。

2月に業務形態を変えたばっかりなのに、様子を見ないと効果も感じられないですもんね。

とりあえず、3月も火曜、水曜が定休日。月曜は20日だけを開けて、あとはお休みすることとします。

ただ、貸し切りなどのご要望がありましたら、どの曜日に限らず相談に応じますので、ご連絡ください(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です