◆きょうのまかない

豚肉が多めの焼きそばを作る。

付け合わせ用のキャベツも炒めて食べだけど、普通の焼きそばの方が美味しいわ(-。-;

それでも、まかないをしながらいろいろ試してみるのは楽しい♪

新商品ができるかも知れないことを、期待せずにお待ちください(*´꒳`*)

◆忘月会の予行練習

あした(2月26日)は忘月会。

きょうは土曜競馬を観ながら、ちょっと予行練習♪

かわきもんをアテに、好きな人は競馬を楽しみながら、皆んなと一緒にワイワイ呑む楽しいひととき♪

例えばこんなかわきもんをご用意しています!

あぁ、懐かしや。

こどもの頃、よう食べたわ(゚∀゚)

同世代の方は、テンション上がること間違いなし!

◆恋の変化球

バレンタインデーまでは正直ツラかった…。

多くの女性のお客さまから、次々とチョコレートをいただいた。

いや、チョコレート自体はいいのだが、その全てが本命チョコだったことがツラかったのだ。

わたしには妻子がいる。そのことは包み隠さず伝えてきたつもりだ。

それでもなお、キラキラした瞳で愛を注いでくれる女性たちの恋心に苦しめられた。

そんなバレンタインデーも過ぎ去り、罪悪感も薄まり出したころ、ご新規のお客さまから思いがけずラブ注入を受ける(>_<)イーマワシガフルイ

それはなんとチョコレートではなくキンパ(韓国風巻き寿司)!

とんでもない変化球だ( ̄▽ ̄;)サランヘヨ?

有名店のものだそうで、確かに美味しい♪

うむ、熱烈なる愛を感じる。

気になったのでキンパの”メシ言葉”を調べてみると…。

『あなたを包み込む愛。ごま油のようにコクまみれの』とある。

どストレートやないかΣ(-᷅_-᷄๑)マシソヨ

さらにこのスイーツもいただいた。

もう愛が深すぎる…(>_<)ダカラサイシガ…

今後もこのようにして、愛を届けに来る女性が後を絶たないと思う。

だからこの際、ハッキリと言っておく!

これからも、ぼくの妄想に付き合ってださいm(_ _)m

っていうか、メシ言葉ってなんやねん(;≧д≦)/キータコトナイワ

◆貸し切り飲み会募集中!

怒涛の愛を届けてくれたご新規の女性は、なんと貸し切り飲み会も予約してくれた。

まだ愛を注ぐか( ̄▽ ̄;)モーソーチュー

ということで、3月11日(土)は貸し切りとなりましたので、ご承知おきください。

参加されます方は、存分にお楽しみください♪

また、3月24日(金)も貸し切りとなっています。

ご要望があれば、定休日でも貸し切り飲み会を承りますので、どうぞ気軽にお申し付けください(*´꒳`*)

◆忘月会で会いましょう♪

あす(2月26日)の日曜日は、月に一度の『忘月会』の開催です!

フードは『かわきもの』オンリーで、チャージ料金1,000円。

ドリンクは飲んだ分だけの実費精算。

営業時間は午後1時から午後6時ごろまで。

なお、フードの持ち込みは自由です!

既に、キンパまでもがチョコレートのカテゴリーに入ってしまったので、もうどんな変化球でも受け止めてみせる自信があるからね(゚∀゚)バッチコーイ‼︎

あっ、そうそう!

どうやら店主も呑む気満々だそうですので、空のグラスを不思議そうに見つめていたら「マスターも一杯どうですか?」と言ってあげてくださいね♪

たぶん喜びまっせヽ(´▽`)/ノムデー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です