◆スタエフ更新♪

開店前に初めて、スタエフのLive配信をしました♪

リンクはコチラ↓↓

つぐおん家のstand.fm

内容としては、Twitterの発信をやめよっかな的なものです。

今後の発信はこのブログとスタエフに限定していこうかなという思いを伝えています。

なので、ブックマークをしておいていただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

ぼくはTwitterでこれから徐々に拡散しなくなりますけど、皆さまが拡散してくださるのは大歓迎ですよんヽ(´▽`)/ドンドンヤッテヤー

◆燻製の仕込み

余裕こいてスタエフのLive配信をしてましたが案の定、終わってから仕込み忘れに気付く!

うずらの卵を漬けていたものを燻製にするのを忘れてた(^◇^;)

でも、時間的には大丈夫(^-^)v

しっかり準備万端で開店を迎えられました♪

◆梅田の大捕物

お客さんの話。

大阪駅前第3ビルか第4ビルの地下を歩いていると、向かい側から「その男捕まえてぇー!!」と女性の声が!

そんなドラマみたいな状況で、お客さんが取った行動とは!?

続きは後日、スタエフでお話しします(о´∀`о)

◆きょうもWBC

4時台に来たお客さんは、WBCが観たいからと、6時過ぎには帰って行った。

試合開始は午後7時。

きょうはダルビッシュが先発で、しかも日韓戦!

大谷翔平もDHで出場。

試合は0-3のビハインドから、侍ジャパンが逆転勝利!!

大谷翔平もタイムリーヒットを放ち、日本全国が大熱狂、大興奮に包まれました!!

と、ところが…

ご予約してご来店くださった5名のお客さんは、誰ひとりとして観てへんやん(^◇^;)

ホンマに、誰ひとりとして観てへんかった(゚∀゚)スガスガシー♪

せやけど、始球式のときだけ怒号が飛ぶ(≧∇≦)ケントースナ!

◆昼呑み会の告知

3月17日(金)は昼呑み会を開催します!

チャージ料金2,000円で、飲み物は実費精算。

料理は通常メニュー+イベント用のメニューをビュッフェスタイルでご提供します♪

ご参加くださいます方は、できればご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です