◆毎週日曜日はかわきもん祭

恒例になった日曜日の『かわきもん祭』は、競馬も楽しみながら呑めると好評♪

と言いながら、競馬を観る人は誰もいなかった(^◇^;)

ただひたすらグリーンチャンネルが放映されているだけでした…。

気が付けば高知競馬が放映されているだけでした…。

いまは気候も良くなり、競馬場にも予約なしで入れる当たり前の状況に戻ってきているので、わざわざ別の場所で観なくていいからなのですかね。

まぁ、来たいなぁと思う人が来てくれたらええかなと。

あっ、来週の日曜日は別の企画が入って貸し切りなので『かわきもん祭』の開催はありません。あしからずm(_ _)m

◆豪華な差し入れ

持ち込みOKですから、いろいろ差し入れをいただきます。

きょうのヒットはコレ↓↓

絶品ローストビーフ♪

はぁ、美味かった(о´∀`о)

他にもええもんいっぱいいただきましたm(_ _)m

◆東京からのご新規さん

阪神競馬場に訪れていた男性のお客さんが、帰りにうちの店に寄ってくれた。

聞くところによると、東京からお越しになったということ∑(゚Д゚)マジッスカ!?

競馬にハマったのが2年前ぐらいで、阪神大賞典を観に訪れていたんだそうです。

なぜ競馬にハマったかと言うと、意外にもあの『ウマ娘』からなんです!

いや、ぼくが知らないだけで、全然意外でもない入り口になっているのかも知れない。

昔は『ダビスタ』からハマったという人も少なからずいたでしょうから、あまり変わりないのか。

でも、ダビスタと決定的に違うのは、ゲームに登場する、過去に実在した競走馬のプロフィールをよく知っているということ。

そこからさらに掘り下げて調べる人もいるので、競馬初心者とは思えないほどの知識を持って、競馬界に足を踏み入れている。

だからこそ、往年の名馬の当時を知る我々の話も興味深く聴いてくれる。

うむ、そういったネタはいっぱいあるので、今後はスタエフで配信していこう♪

そんな東京からお越しになったお客さん、帰り際に足元を見ると…。

つっかけやがな!

◆あすの月曜日は営業!

あす(3月20日)の月曜日は営業します!

およそ1ヶ月ぶりの月曜営業。

女性4名のご予約はいただいておりますが、まだ空きは十分にありますので。、お時間のあります方、どうぞお越しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です