◆休み明けはバタバタ

いつものようにバタバタして迎える休み明け。

たぶん、途中で余裕こいて休憩するからあかんねやろなぁ(^◇^;)

ということで、毎回のようにバタバタして開店を迎えた。

そして、開店のツイートをできないまま、お客さんをお迎えして営業開始です(*´꒳`*)

◆政治の話?

きのうのお客さん、東京からお越しになったんですが、なんとこんな車でのご来店でした( ̄▽ ̄;)

ジャジャーン!!

いま何かと話題の『政治女子48党』ですやん∑(゚Д゚)

この方、政治活動のためにうちの店には来たのではなく、純粋に競馬好きな方なのです(´∀`)

以前から何度もご来店いただいています(きょうはもちろんノンアルコール)。

コレ、名刺サイズのシールなんですが、この小さいシールを選挙ポスターとして使われているそうです!

逆に目立って「何かいな?」と、道行く人が近付いてしまうようです。

そして、QRコードから党のHPにアクセスさせるという誘導!

なるほど、うまく考えたもんですなぁ(゚∀゚)

政治は誰がどこを支持しようが自由です。でも、その政党が誤った方向へ踏み外したら、ちゃんと指摘してあげてください。それが支持者の権利です。

当選後に好き勝手されて、こんなはずじゃなかったと泣き寝入りしていてはダメですよ!

◆夜ごはん

おでんの大根を唐揚げにしてみました♪

一応、メニューにもあります。

さぁ、だんだん暖かくなって、桜もチラホラ咲き始めています。

いい季節を感じています♪

となると、おでんはそろそろお終いかなと思いますが、皆さんのご意見はどうなんでしょうか?

今度お聞かせくださいm(_ _)m

◆あすは貸し切り!

あす(3月24日)は貸し切り営業です!

どうぞご承知おきください。

そして、参加されます方々は、どうぞ存分にお楽しみくださいヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です