◆どて焼き完売!

どて焼きでカレーを作って自分で食べようと心待ちにしていた。

だから、売れ残ってくれぇ〜!と思ってたけど、そんな思いも虚しく、完売してしまいました( ;∀;)

いや、とても嬉しいことなんです!

そしてありがたいことなんです!!

しかも皆さんから「美味しい♪」と言っていただいて、感謝感激なんです!!!

これから、全ての食材も残ってくれと願えば、完売するかも知れんなヽ(´▽`)/ウレテクレー

◆諦めきれないカレー

具は完全に無くなったけど、汁がわずかに残ったどて焼き。

やっぱりカレーにするのを諦めきれない…。

ダシもいっぱい出てるし、旨いに決まってる!

だからカレー粉を投入!

市販のカレールウを入れるのではなく、S&Bのカレー粉を入れるのです♪

ドロドロ系のカレーではなく、サラサラ系のカレーに仕上がります。

添加物もないからね(*´꒳`*)カレーシカカタン

こんな感じになりました♡

あのね、ぼくがこれまでに作ったカレーの中で、一番旨い!間違いなく旨い!!

ひょっとしたら、これまで食べたカレーの中で一番旨いかも知れないヽ(´▽`)/マジデ

具はないけど、どて焼きの旨みがたっぷりで満足度マックス♪

これから、土曜日限定でご提供しよかしら(*´꒳`*)

◆乗峯栄一氏ご来店

競馬ファンの中では有名で、知る人ぞ知る乗峯栄一氏が久しぶりに来店してくれた。

かれこれ20年来の付き合いで、いつまで経ってもけったいなおっさんです(゚∀゚)

でもね、そんな乗峯さん、ぼくみたいなアホのために涙を流してくれるんです。

ホンマにええおっさんなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です