◆休み明けでも開店に間に合う!

休み明けは毎回バタバタして、開店に間に合わないことが多かったけど、きょうはなんとか間に合った(*´꒳`*)

っていうか、本来はどんな状況でも間に合わさなあかんのですけどね(^◇^;)

ほどなく最初のお客さんがご来店。

今週も楽しく営業していこう♪

◆またもや愛の贈り物

うちのお客さんは、何故だか分からないが、どちらかというと女性の方が多い。

これまで、女子会が何度も行われているほど。

ある女性は、きょうが4度目のご来店。

大阪市内にお住まいだけど、アクセスが微妙に不便で、家から店までは1時間半ぐらいかかるらしい。

そんな遠くから他の用事のついでではなく、うちの店に来るためだけにわざわざ足を運んでくれる。

それだけで、もう愛が溢れてるやん( ̄▽ ̄;)ボクニハサイシガ

その彼女が、また愛の贈り物をくれた。

それはなんと、どら焼き!

こんなん愛がバレバレですやん!!

他のお客さんが見ている前で渡されたけど、愛の告白にしか見えへんて!!

だって「かわ(皮)いいあん(餡)たへ♡」ってことでしょ!

変化球のつもりか知らんけど、それ直球やからな(;≧д≦)/バレトルゾ

◆貸し切りの日のお知らせ

4月21日(金)は、貸し切り営業となりましたのでお知らせしておきます。

他にも休みの日にご予約をいただいているので、来週以降は結構忙しそう(〃ω〃)アリガタイ

引き続き、いつでもご予約は承りますので、どうぞご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です