◆土曜競馬をやってまう(汗)

土曜日ってね、開店前に余裕があるとヤバイのよぉ。

競馬をやってまうやんかぁ…(>_<)

さぁ!皐月賞頑張ろ!!

◆園田からの刺客!?

ご新規のお客さまが来店。

どこかで見たことあるような、ないようなと思っていたら、やっぱり知っている女性だった。

なかなか答えを言ってくれなくて、モヤモヤしていた。

すると「そのままずっとモヤモヤしといて」と焦らしプレイが始まる(>_<)ヤメテー

やっとのことで聞き出し、ようやくスッキリ♪

あぁ、園田競馬場のある店のある方でしたかぁ(^◇^;)

「来られなくなって寂しいですわぁ…」と心底寂しげな表情を浮かべるその女性。

いや、そんなこと言われても、ぼくには妻子が…。

「でも、木村(寿伸アナ)くんが男前やからええわ♪」

なんやねん!木村の方がええんかー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とかなんとか言いながら、色々盛り上がって楽しかった(о´∀`о)マタクテクダサイネ

◆サプライズ

ご予約いただいていたお客さまから、サプライズでバースデーケーキをいただきました(*´꒳`*)

しかも似顔絵プレート付き♪

なんと手作りしてくたさったのです!!すごいでしょ(゚∀゚)

普通に飲食されてると思ってたら、突如お祝いムードに激変した店内。

ギター教室の先生がその中にいらして、ギター演奏で『happy birthday』を奏で、合唱してくれた♬

他のお客さんたちとも一緒になって祝っていただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m

ぼくの誕生日は4月28日(53歳)なので、まだ2週間先。それでも、まもなくということで盛大にお祝いとなったのです♪

いやぁ、ホンマに驚いた。まさにサプライズやった(*゚▽゚*)

あと2週間。毎日のようにサプライズはやめてくださいよぉ!

毎日、知らんぷりして営業するのはツラいんですから(^◇^;)

とりあえずは、いただいたこのタスキは着けとこかな٩( ‘ω’ )وマイニチガバースデー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です