◆日曜恒例

日曜日は、まいど毎度の『かわきもん祭』です♪

競馬中継もやってますから、遊びに来てくださいねぇ♪

競馬をしないお客さんがまずはご来店。

でも、そんなことは気にせず必死で競馬新聞を見つめるバカ店主( ̄▽ ̄;)

◆スイーツ祭

きょうの差し入れはスイーツのオンパレード♪

まずは関西人では知らない人がいないりくろーおじさんのチーズケーキ。

先月の誕生日のお祝いにとくださいました♡

あのレーズンがたまらない♪

次は、これまた関西の一部で超有名なバックハウス『IRIE』のクリームパン。

園田に本店があります。だから、園田競馬関係者で、知らない人はいない超人気店!

なんとそのお客さま、そこから歩いてご持参いただきました(^◇^;)アルキスギヤロ

これ以外にミスドのドーナツもいただき、酒場でなぜかスイーツ祭の開催となったのです(^◇^;)

でも、意外にイケるもんですよ(^-^)v

◆気になっていたラーメン

少し前に近所にできたラーメンの自動販売機。

気になっていて食べようかどうか悩んでいました。

成戸製麺所という会社の製品で、毎月7日がお得に買い求めることができる。

それを知ってたお客さんが買って来てくれたのです!!

これをぼくが作るのですが、ちゃんとできるのか( ̄▽ ̄;)

うん、誰でもできるから大丈夫でしょ(゚∀゚)

どどーん!

まったくバエない(>_<)

でもね、このラーメン美味しい♪

どっちの味も美味しかったヽ(´▽`)/

冷凍ラーメンの自販機、なかなかやりよる!

◆常連さんと二次会

きょうは久々に、店を閉めてから呑みに行ってみよかということで、常連さんと二次会に♪

豊中駅から2駅北上(宝塚方面)した『石橋阪大前』駅近くの酒場に。

仕事の疲れを癒やしにやって来ました♪

嘘つくな!競馬ばっかりして全然疲れてへんやろ(;≧д≦)/

とか言わないでくださいね(*´꒳`*)

今週も、お店を盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です