◆今週も木曜日スタート!

きのうは貸し切り営業の予定でしたが、先週の段階でキャンセルとなり、開催には至りませんでした。残念…(>_<)

ご予約は、休業日でも承りますので、何なりとお申し付けください(*´꒳`*)

木曜日はやっぱりバタバタして、4時15分ぐらいにやっと支度がなった(^◇^;)オソイガナ

◆ライダー話

きょうは仮面ライダーの話で盛り上がった。

仮面ライダーが大好きな男女のご常連さんが、マニアックな話で終始した。

特に高岩成二さんの話で強烈に盛り上がる。

高岩さんの話を出されても、分からない人には全く分からないでしょう!

でも、分かる人にはめっちゃ分かる話で、それはそれは盛り上がるのです♪

その高岩さん話で、次回はもっと盛り上がりそうな予感(゚∀゚)

◆晩ごはん

唐揚げとナゲットのハーフ&ハーフと、どて焼きをアテに、白ごはんを食べまんねん!

うん、めっちゃ美味しい((o(*゚▽゚*)o)))

うちの唐揚げはホンマに旨いわヽ(´▽`)/ジガジサン

◆新着かわきもん

日曜日のかわきもん祭のため、なんかええアテになるもんを日夜探しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤイースギヤロ

うまい棒のリッチなプレミアムシリーズが登場!!

コレなかなか旨いですよ♪

でも、こどもたちに結局全部食べられてしまい、また買いに行かなあかんがな( ̄▽ ̄;)

日曜日までに買うときますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です