◆金曜は余裕をこく

木曜日は休み明けでバタバタするけど、金曜日はまあまあ余裕のときがあるので、リラックスして開店を迎えられる。

時間が空いたときは基本、昭和歌謡を聴いて癒されていることが多い。

または、その歌をウクレレで弾き語りする♪

このまったりとしたひとりの時間は好きやわぁ(´∀`)

◆利美善さん

兵庫県川西市に『利美善(りびぜん)』さんという飲食店がある。

このお店は緊急事態宣言が発出されたときですら、休まず営業していた猛者店!

2021年夏、ぼくが不当に出勤停止という制裁を喰らったときに、探し出して辿り着いたお店でもありました。

店主は、コロナ騒動は早い段階からおかしいと訴えていた。

ワンオペで店を切り盛りする姿を見るにつれ、自分でも店をやってみたいなと思わせてくれた師匠的な存在です!

また、そんなお店に集う人たちも面白い人ばかりで、色々と刺激を受けた。

きょうは利美善さんで繋がった人たちが来てくれた。

あぁ、やっぱり酒場は楽しいなぁ♪

利美善さんの詳しいお店情報はコチラをご覧ください(*´꒳`*)

◆どて焼きがバージョンアップ

いまご提供しているどて焼きに、きょう初めて”テッチャン”を入れてみた!

写真では分かりにくいでしょうけど、めっちゃええ感じになってます!

あした(土曜日)はもっとええ感じやと思う♪

牛モツ煮込みみたいな感じになっているので、是非ともご賞味を(^_^)v

ちなみに、あす限定ですからねヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です