火曜日の数枚

鴨宮騎手の記事を書いて満足してたので、先週の数枚を忘れかけてました(;・∀・)マジデ

「あのぉ、実は好きな人ができたんですぅ」と、もじもじしている大山龍太郎騎手!

ではなく、ただ手袋を外しているシーンでした( ´艸`)

左手を挙げて勝利をアピールする広瀬航騎手。

最終12レースを勝ったのはターニングアップ(牡3・諏訪貴正厩舎)でした。

この馬、今年JRAから移籍してきた馬の中では一番強いんじゃないかとのもっぱらの評判です!

管理する諏訪師に話を訊くと、帰る権利を得てもしばらくは園田で走り続けるそうです。となると、何連勝するのかに注目が集まります!!

そう言えば、移籍初戦で戦ったブラッティーキッドがあす(11月23日)の第8レースに出走。

この馬もとんでもなく強いですからご注目!!

水曜日の数枚

最近はルーキーたちを取り上げてばかりだと、パイセン騎手からクレームが(;’∀’)

「ぼくらのときはそんなに取り上げなかったのに…」と長谷部駿弥騎手と永井孝典騎手から直々に言われてしもた…。

また撮りに来るから許してやぁ(∩´∀`)∩

こちらは田野豊三騎手。

初めてやらされる「おとよ」ポーズに困惑中( ̄▽ ̄;)

ルーキー長尾翼玖騎手。

先日、初めて重賞騎乗を経験「龍(大山龍太郎騎手)より先に乗れましたもんね。嬉しかったです」との感想。いつかは重賞制覇を成し遂げるであろう将来の有望株の、第一歩でした。

さて、一方の大山龍太郎騎手は『兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅡ)』で重賞レース初騎乗を経験します!

しかも、初めての重賞がダートグレードレースって、これまでそんなジョッキーいたでしょうか?いたら教えてくださいm(__)m

木曜日の数枚

たまに食べるお昼ごはん。

今回は、まぐろの『一八』さんのまぐろカツ丼♪

美味しかった(*´▽`*)

なんかめっちゃ喜んでいるのは諏訪貴正調教師。

第4レースをウチュウセンカンで勝利!

このあとは「忘年会しよな!」という酒の話しかしませんでしたが( ̄▽ ̄;)

この日は尾林幸二調教師に取材。

昔の騎手時代の話は面白かった♪

今月中に原稿をまとめますので、いましばらくお待ちをm(__)m

あすからの園田競馬(11月23日、24日、25日)は薄暮開催です!

開門時刻は11時45分ですので、くれぐれもお間違いないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です