火曜日の数枚

この日の第5レースを制したのは杉浦健太騎手。

騎乗していた馬の名は、ワンダーチア。

先日の鴨宮祥行騎手の挙式の興奮が冷めやらぬ中『チア』の名がついた同馬がひょっとして勝つかもと思ってたら、マジで勝つとは(;・∀・)

あっ、ひめたん発見!!

夕焼けが綺麗でした♪

夕方、ちょっぴり寒かった…。

水曜日の数枚

第2レースで勝利した大山龍太郎騎手。

前回は師匠の坂本師から「上手く乗った」と褒められていた龍ちゃんでしたが、今回はなんか怒られてました( ̄▽ ̄;)ユルシテヤッタラドーヤ

こちらは秋デビューの青海大樹騎手。

第4レースで2着としたものの、まだ勝ち鞍を挙げられてはいません。

騎乗したのはこれまでで48鞍。以前の新人騎手たちと比べると、デビューして1ヶ月半でこれほど乗せてもらっているのはありがたいこと。

勝利を掴む下地はしっかりとできあがっています。頑張れ大樹!!

先日撮った写真で「髪の毛が垂れ下がってたのをお母さんに言われました」という佐々木世麗騎手。

世麗ママはどうやら、ぼくのブログをしっかりとチェックしてくれているみたい(〃▽〃)アリガタヤ

ご指摘されないように、可愛い世麗ちゃんをアップしております。どうぞご査収くださいm(__)m

サラコナン(牡3・新井隆太厩舎)が復帰戦を快勝!

5ヶ月半ぶりとは思えないレースぶりで快勝でした!

再び重賞戦線で活躍を期待です♪

木曜日の数枚

薄暮開催のため、メインの『兵庫ジュニアグランプリ』は第7レースに組まれました。

馬場での口取り式。

いやもう、表彰式をしている様子と何ら変わらんがな(・_・;

最後は騎手会長・小谷周平騎手の、周平スマイル♪

今週の園田競馬は、火曜から金曜までの4日間開催です!

12月2日(木)にはグランプリレース『園田金盃』が行われます。どうぞご期待くださいヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です