火曜日の数枚

『兵庫若駒賞』で初重賞制覇を成し遂げた広瀬航騎手を先日、記事に取り上げましたが、ガリバーストームを管理する尾林幸二調教師の記事も、先日書き上げました。

『園田・姫路競馬Webマガジン チャージアドバンス』で掲載しています。

この日のメイン『南あわじ市ゆめるん特別』の副賞。

欲しい人にはものすごく喜ばれる品です♪

しかも、それ以外にも淡路島特産品もあって、優勝関係者が羨ましい♪

たしかヒレ酒とかあったよな(;・∀・)ポチイ

水曜日の数枚

佐々木世麗騎手は先週も5勝するなど大活躍!マジで新人ですかこの方は!?

果たして、今週は一体何勝するのでしょうか♪

何勝するかと言えば、この吉村騎手も今年の300勝が目前。

この時点ではあと7勝でしたが、その後に2勝を重ねてあと5勝!

今週の3日間であっさりクリアしてみせることでしょう♪

木曜日の数枚

ジンギが連覇を果たした『園田金盃』当日。

鴨宮祥行騎手が第3レースで勝利。これを含め、今週は5勝を挙げる躍進ぶり。

結婚式あたりからムードが最高潮!ケガもあったけど、全開モード突入です!!

広瀬航騎手は第1レースで勝利。先週は合計で4勝して、いよいよ自身初の年間100勝まであと4勝と迫っています!

「いやぁ、ここからがなかなか勝てないですよ」と言うワタルさん。

そんなこと言いながら、今週キッチリ決めてくれることでしょう(∩´∀`)∩ナクカナ?

ルーキーの長尾翼玖騎手が第6レースで勝利!

嬉しいはずなのに、なぜか大山龍太郎騎手を攻め上げている(;・∀・)

というのも翼玖騎手は「ぼくは龍(太郎)が勝ったらすぐにおめでとうっていうのに、龍はいっつも観てないんですよ!」

そんなこと言いながら、とても仲の良い同期です(^^;

いやん、ともぴや♪

日比野友香ちゃんが『園田金盃』の予想会に登場!

芸能界辞めるってマジなん…(>_<)

世麗騎手が一日3勝を挙げた日です。

師匠の新子雅司調教師とレースを振り返っているシーンです。

去年のいまごろ、話していたときとはもう別人で立派なアスリート。各方面からのいろんな表彰が待ってるんやろなぁ♪

いやぁ、ジンギ強かった♪

まだまだ強くなるって橋本忠明師、田中学騎手が言ってから楽しみや(*´▽`*)

アワジノサクラの大柿一真騎手。

最下級にいたアワジノサクラが、グランプリ出走まで上り詰めたのはこの人のお陰なのです!!

『新春賞』は重賞制覇のチャンスですよ!!

金曜日の数枚

久しぶりの4日間競馬でした。

仕事のときはたまにしか食べないお昼ご飯。

『まぐろ 一八』さんで「まぐろほほ肉ステーキ丼」(600円)をいただきました!

美味しかった♪

写真はこの一枚だけでした( ̄▽ ̄;)

あしたからの園田競馬は火曜水曜木曜の3日間です。お楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です