最終週のお供に!

13週間にわたって行われてきた姫路競馬。いよいよ今週の開催(4月6、7、8日)が最終週となりました!

この間に書き上げたグルメレポートをまとめておきますので、可能であれば競馬場帰りにでもお越しください♪

参考になるかどうかは分かりませんが( ̄▽ ̄;)

『カフェ・ド・ムッシュ』さん

立ち喰い寿司『魚路(ととろ)』さん

Cafe Restaurant『アベニュー』さん

ステーキと洋食の店『白馬』さん

中華料理『紅宝石(こうほうせき)』さん

ぎょうざの『英洋軒』さん

大衆酒場『鶴亀八番』さん

まねき食品さんの『えきそば』

姫路の沖縄料理『ゆいま~る』さん

赤穂化成さんの『鶏肉のレモン漬けのたれ』

コロナ禍のグルメレポート

今年はコロナ禍で満足に姫路グルメを楽しめなかった方も多くいると思います。

ぼく自身も呑みに行くのが大好きですから、みんなでワーワー言いながら楽しむことができずに窮屈な思いをしました。

それでも、制限内で目一杯姫路グルメを楽しんだつもりです♪

その中の一部となる10店舗(市販物を含む)をご紹介しましたが、正直もっともっといろんな店に行きたかったなぁ(・・;)

ただ、こんな発信をしていると「こんなお店もありますよ」と周りの方々からオススメのお店を紹介してくれることがあった。

30年ほど前、競馬好きを周りにアピールしていたら、自然と競馬の話題や情報がどんどん集まって来たのを思い出す。

自分から何かを発信することの大切さを改めて感じた次第ですヽ(´▽`)/タダノオデブ

開催はあと3日ですが、ぼく自身が姫路で外食をできるのはあと2日。

滞在した全ての日で外食するというミッションを達成するために頑張ります( ̄▽ ̄;)ナンノキロクヤネン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です